今日1日自粛な為に整理整頓

f:id:miko35-fukunotori:20200412215414j:imageまだ、片付ける前段階のめちゃくちゃな押入れです。

f:id:miko35-fukunotori:20200412215503j:image片付けた後に、いらない物がゴミが出て来て捨てた。大事な物で、古いのは、ファイルにまとめました。かなり、スッキリしました!

f:id:miko35-fukunotori:20200412215837j:image片付ける前のテレビテーブルぐちゃぐちゃです!

f:id:miko35-fukunotori:20200412215946j:image片付けた後は、スッキリしました!いらない物は、ゴミ捨てたり、キレイに拭いて物がわかりやすいように。

f:id:miko35-fukunotori:20200412220107j:imageまだ片付ける前ぐちゃぐちゃです!

f:id:miko35-fukunotori:20200412220128j:image片付けたら、こんなにスッキリしました!ゆっくりと、デッサン専用机で、勉強できます!

しばらくは、自粛でコロナウィルスはまだ増加すると思いますので、適度にテーブルを除菌シートで拭いて、うがい、手洗い、消毒を常にやる。

これから先も、まだ分からないから、ひたすら菌を身体に入れないように、気をつけるしかないです!