模様替え&冬コートな為に衣替え

f:id:miko35-fukunotori:20191122222048j:image

新しい冬コートと古いコートを寒くなって来たから、出しました!

f:id:miko35-fukunotori:20191122222213j:imagef:id:miko35-fukunotori:20191122222218j:image

押し入れの中を、ごちゃごちゃして為に、わかりやすいように、整理整頓取りあえず、荷物がありますが、少しづつ片付けたら、減ってきました!少しづつ片付け、年末にしっかり大掃除します!

f:id:miko35-fukunotori:20191122222448j:imagef:id:miko35-fukunotori:20191122222455j:image

いつも、使うテーブルを、これから整理整頓して、年賀状を書けるように、テーブルを広くしました!いらないものは、処分しました!

スッキリしました!

年賀状書けるように、テーブル上キレイにしてましたー。

今日は、1日家で、休養してましたー。雨だからゆっくりと明日は、雨だけど、お出かけするために५✍⋆*