ベルサイユのばらアクアパーク品川

昨日は、初日開催されたベルサイユのばらアクアパーク品川で、イベントやってました。 ベルサイユのばらイベントとても良かったです☺️

あしかがフラワーパークへ

あしかがフラワーパークへ行って来ました(^-^) 楽しかったです🧜‍♀️🧚‍♀️🤝

ヘルシー野菜料理

最近ずっと、ヘルシー野菜たっぷり生野菜を、食べたり野菜たっぷりスープを作って飲んで、身体に優しい料理作りしてます(*^^*) 煮物とヘルシー生野菜です。 最近自炊に専念してやっていますm(_ _)m 身体に気をつけて、お茶が良いですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

長野旅行へ

久しぶりに、投稿したいと思います(*^^*) 一人暮らし始めて、半年が経ちました。 色々ありましたが、何とか落ち着き無事に色々新しい出来事などがクリアしました。 先週に、長野県の旅館で温泉入り、猿公園行って、猿温泉入っている場所行って、善光寺もお参…

東京スカイツリー展望台へ

ディズニー100周年㊗️のスカイツリー展望台とコラボやって居て行って来ました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ゴールデンウィーク満喫

六本木ヒルズ森タワー美術館で、ディズニー鑑賞やって楽しかったです(´˘`*) ゴールデンウィークは、リフレッシュ満喫してます(*^^*)

完全予約制のお店へ

今日は、ディナーは新宿駅で限定品食べたり買ったりして来ました。

満喫リフレッシュ

ワンコインだるまクジで、ふるさとの都道府県レトルトカレーで、何が出るか分からないから、やって見ました。

入院

しばらく療養です。 最近体調がイマイチ(´・ω・`) PCR検査は、陰性でした。 ホッとしました。 しばらく安静にします。

リフレッシュ

最近体調があまり不安定だから、ストレス発散なる為に、癒されるお魚を見に行ってきました(^-^) 気分転換に1人ランチタイムしてきました(*^o^*) 韓国料理美味しかったです。マンゴージュースも良かったです(*^o^*)

ホワイトデーのお礼です

ステキなホワイトデーお返しありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 遅くなってしまったけど、ホワイトデーお返しはお返しです。 ゆっくりと大切に使ったり、食べたりしたりしたいと思います(*^^*) 毎日毎日が、寒暖差で激しくて辛いです。

お花見

昭和記念公園まで、足を運んでリフレッシュして桜を見に行ってきました(^-^) 桜を見ると何もかも忘れます。ストレス発散が出来て嬉しいです。 帰りは、特急で新宿まで帰り、新宿から都営地下鉄で帰宅しました(*^^*) いい気候で、気分転換になりましたm(_ _)m

リフレッシュタイム

品川アクアパーク水族館行き、安らぎを支えるのは、お魚さん🐟 今日は、水族館ちょっと行き、品川〜目黒に出て、目黒駅でリフレッシュタイムランチをしてきました。

情緒不安定状態が続く

季節の変わり目で、身体が不安定で身体が付いて行けないです。 身体が安定するまでは、入院も視野に考えてます。 しばらくは、誰とも会いたくないです。 何も考えたくない辛さ、やる気が無くて辛いです。 横になってるかディケア行ってる方が安定します。

ストレスが溜まる

家に居ると具合悪くなり、外の外出やショートステイやディケアが発散出来る。 家の居心地が悪くて不安定な状態になるから、外で夜遊びして帰宅する。 家族が大嫌いで、縁切りしたいんです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ストレス溜まるとパニックになり具合悪くて頓服ば…

ディケアで豪華弁当▶▶▶

有名な人の料理人のお弁当が食べられて幸せです(๑♡∀♡๑)

間食

ジュース🍹は、砂糖水だから→水かお茶生活して、食事も1日3食摂り生活リズムを、生活習慣病ならないように頑張って行きたいです。 野菜をメインに、私はアレルギー持ちだから、バランス考えて行きたいと思って居ますm(_ _)m お菓子食べない日は、お菓子貯金し…

月に一度の

今日は、渋谷内科アレルギー呼吸器クリニックに行って来ました。 診察した時に、次回1年一度のアレルギー検査採血って言われてしまい、1年って早いなぁって思います。 薬飲んで居て、徐々に薬の数が減り嬉しいです。 アレルギーと咳喘息は、一生のお付き合い…

アクアパーク品川水族館

年間パスで、アクアパーク品川水族館🐬へ、気分転換に行って来ました(๑♡∀♡๑) これからイルカショー🐬です(((o(*゚▽゚*)o)))

絵画教室で

今日は、好きなキャラクターの絵を描いて見ました(๑♡∀♡๑) ディズニー𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪のドナルド可愛くて描きました(*^o^*) もう時期、展覧会があります(*^^*) 長い絵画教室に、10年以上通ってます。

安楽亭で外食

今年初の、久しぶりのショートステイ中の安楽亭で焼肉定食を外食しました(*^^*) 値段がちょっと上がって居ましたm(._.)m 値段より、美味しい物は、高い安い忘れちゃう(#^.^#)

10000ポイント達成

サミットでたくさん買い物して、地道に10000ポイント溜まるまで頑張って来たら、現金1万円くれるから、サービスが良いです(((o(*゚▽゚*)o))) 中々、10000ポイント溜まるなんてコツコツ買わないと貯まらないから、ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o))) また新たに、明…

お昼のランチタイム

1人で、ゆっくり休息しながら...🐌モスバーガーで、ライスバーガーとオニオンフライ注文しました(*^^*)

ディナー☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ☽銀座みゆき館へ

今日のディナー 久しぶりの銀座みゆき館へ行き、限定15食食べました(♡´∀`♡)

2月3日は→節分の日

今日は、節分だから豆と恵方巻き食べて、良い年になるように無口で食べました。 1年1度の節分の日です(((o(*゚▽゚*)o))) 鬼は外福わうちは、良い1年になりますように☆。.:*・゜ 病気が良くなりますように(>人<;)

ショートステイ中

初日は、焼肉焼いて自炊して節約して半額のお肉買って美味しく頂きました(*^^*) 2日目は、寒いからグルテンフリーラーメンを、作りました。 のんびりとゆっくり休息したいと思います(*^^*)

明日から令和5年2月スタートだ!

1月に色々と整理整頓して、居る要らない掃除して、スッキリしました(*^^*) 改めてまた、はてなブログを再開したいと思います。 今日は、1月最後の奮発したランチしました。 明日から、またショートステイやディケアが新たにスタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭し、色々と節約生活…

ショートステイ夕飯作り

グルテンフリースパゲティ野菜たっぷり入れて作る仕込み中です。 グルテンフリースパゲティキノコ具だくさんたっぷり入れてお肉いれてもやし入れて作ったグルテンフリースパゲティです。 明日は、ショートステイチェックアウトしたら、精神科と内科診察通院…

ショートステイで自炊

グルテンフリー野菜たっぷりスパゲティ ショートステイで、節約生活して、自炊して料理しました。グルテンフリースパゲティ作って野菜たっぷり入れてスパゲティにしました。 野菜は多めにキノコたっぷり入れて美味しかったです(*^^*) 1泊だと500円です。 シ…

手作りおせち料理とお雑煮

今日は、天理教で元旦祭でおせち料理とお雑煮料理食べて色々とご挨拶しましたm(_ _)m(*^^*) 今年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今年1年が始まりました。 新しい新年になりますように🌈🙏