お誕生日プレゼント🎁

f:id:miko35-fukunotori:20191118200554j:image

今日、お誕生日祝いをしてくれました( ˆᴗˆ )

今日で、38歳になりました。

お金持ちの友達から、初めてくれました。

いつも、お年玉は良くくれます。

来年は、お年玉待って居てねと言われました!

お誕生日おめでとう封筒には、私の干支の酉年だから、酉年の絵柄封筒にわざわざ入れて頂きありがたいです!

お友達は、年配の優しい亥年方です(ニッコリ)

凄くまっすぐで、シンプルで、亥年の人は、みんな優しい方が居ます。

ステキな区議の方も亥年♥️

ネズミ年のお友達は、必ずしも色々ごちそうしてくれます(ღ♡‿♡ღ)(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁

いい年にしたいと思います🥳👏🎉