気分転換に( ˆᴗˆ )

今日は、久しぶりの川口オートレース場へ行ってきましたー( ˆᴗˆ )💪(´・_・`💪)

絶好調でした🥳👏🎉

生のバイクのエンジン音は、最高です(ニッコリ)

西新井駅赤羽駅まで、国際興業バスで愛の手帳で半額で行き、赤羽駅西川口駅まで京浜東北線で、160円だけど、Suicaで行きましたので、158円かな?!西川口駅川口オートレース場行き無料バスで行きましたので、ほとんど電車賃が安上がりです(ニッコリ)

気分転換に出来良かったです( ˆᴗˆ )

まだ、咳がゼコゼコするけど、食欲圧勝だから、風邪ではないから、咳喘息はしばらく寒いから続く……。

うまく身体とお付き合いするのもね💕