時計を破棄するって言ってたから

私は、もったいないから、捨てるならちょうだいと、もらって来ました!

いつもの優しい競馬仲間のおじさんと、東京駅で待ち合わせして、もらって来ました!

競馬仲間おじさんと、出会って6年くらい経つかな?!

最初は、どんな仕事かわからなかったけど、東京メトロ運転手って言われたら、私の運命の人だと思いました!

もう1人は、クリンニング屋さんで、働く人。

YAMAHAの大手会社で働く人。

退職金は、かなりもらって競馬仲間おじさんと、付き合って凄いメンバーです。

良い人に巡り会えて良い人です。。。f:id:miko35-fukunotori:20191009193425j:image

ゴミに捨てるって言ってた時計を、かけてます!

私は、父親に似てもったいないから、捨てること出来ません!